計画書作成に向けての質問

フォーラム プログラムポイント(吉川)に関する質問 計画書作成に向けての質問

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。時々前 大会運営スタッフ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8104

    西野 ちなせ

    ①私たちは交流をしていきたいと考えているのですが、吉川プログラムの参加人数を教えてください。
    ②大型工作物を作ることにあたって、縛材の支給はありますか?
    ③吉川の場外へ出るプログラムを考えているのですが、自転車の貸し出しはありますか?
    ④吉川の活動内容で全体プログラムの運営司会と記載されているのですが、どうやって詳細を決めていけばよいのでしょうか。また役割分担を決める日は設けられているのでしょうか。
    ⑤開会式と閉会式はどうやって、スカウトたちの企画運営のアイデアをすり合わせていくのでしょうか。
    日が設けられているのでしょうか?
    回答お待ちしております。

    #8107

    大会運営スタッフ

    質問に関して回答させていただきます。
    ①私たちは交流をしていきたいと考えているのですが、吉川プログラムの参加人数を教えてください。
     A.現状、吉川プログラム参加人数は、14名になります。

    ②大型工作物を作ることにあたって、縛材の支給はありますか?
     A.作製を計画している大型構築物について、必要本数を教えてください。
       作製ができるように準備をおこないます。

    ③吉川の場外へ出るプログラムを考えているのですが、自転車の貸し出しはありますか?
     A.自転車の貸し出し可能かどうかについては、確認後、再度連絡させていただきます。

    ④吉川の活動内容で全体プログラムの運営司会と記載されているのですが、どうやって詳細を決めていけばよいのでしょうか。また役割分担を決める日は設けられているのでしょうか。
     A.現地にて運営方法や詳細等の調整をおこないますので、事前に計画書にどのような事を
       おこないたいかを纏めてください。
     
    ⑤開会式と閉会式はどうやって、スカウトたちの企画運営のアイデアをすり合わせていくのでしょうか。
    日が設けられているのでしょうか?
     A.④の回答と同じです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

フォーラム「プログラムポイント(吉川)に関する質問」への新規トピック・返信追加は締め切られています。